Menu

お弁当と給食

Home

お弁当

お家のかたに作っていただいたお弁当をいただきます。
食事の前にはお祈りをします。

給食について

月曜日と金曜日は希望に応じて給食にすることができます。
(給食申込み書はこのページの下からダウンロードできます)
給食は専門の業者に委託していますので安心、安全です。

エンゼルフーズさんのホームページで給食の献立メニューをご確認頂けます。
Menuページへ

提携業者 エンゼルフーズ株式会社(幼稚園給食専門業者)
給食を注文できる日 月・金曜日
代金 1食320円(税込)
持ち物 お弁当の日と同じ一式
ランチョンマット・コップ・お箸・スプーン
注文方法 毎月の給食注文表が月の中旬頃にお手元に届きましたら希望日に○を記入し、3日以内にクラス担任へ提出して下さい。
支払方法 集金袋が届きましたら、3日以内に釣銭のないようにして、事務所までお持ちください。
欠席の時 給食を注文している日に、幼稚園を欠席する場合は、当日の朝8時50分までに、欠席、及び給食キャンセルの旨を必ず園へご連絡ください。この場合は給食代金は不要です。但しこの時間を過ぎますと給食を摂らなくても代金を頂くことになりますのでご注意ください。
お食事のお祈り
かみさま おいしいお食事をありがとうございます
お食事のない方々にもお与えください
お父様お母様いただきます
おにぎり献金について
月に一度『自分のがまんした心を、困っている人の為に捧げる』ことを目的に、おにぎりの日を設けています。
ぜひご家庭でのご指導をお願いいたします。

おかずを我慢した分のお金を事務所前の献金箱にお入れください。
PDFアイコンをクリックして書類をダウンロードして下さい。

給食申込み書(準備中です)

Adobe Reader のダウンロード
PDFを閲覧するにはAcrobat Reader、又はAdobe Readerが必要です。